NOTICE

OTHERS

JKS Online STAGE_Youtube 視聴方法

 

【YOUTUBE 生配信ライブ 視聴方法】

Step1. 生放送用URL(https://youtu.be/D5s-ExxH1ok)へアクセス

下記のチャン・グンソク公式YouTubeサイトからアクセスしていただけます。
JKS公式YouTube: https://m.youtube.com/channel/UCwUx3PaoHL44WzU4OM9SmVA

Step2. 開始時間になったら自動で配信がスタートしますので、ページを開いたままお待ちください。

注意事項:
・生放送配信のため、開始時間が多少前後する可能性がある旨、ご了承ください。
なお、時間になっても配信が始まらない場合は、画面に表示されている再生ボタンをクリックしてください。
・お客様個人のネット環境により、動画が止まったり途切れる場合がございます。その際は下記をお試しください。
①使用されていない端末のWi-Fiはオフにする。
②バックグラウンドで動作しているアプリやブラウザで複数のタブを開いている場合は閉じる。
③ブラウザの更新ボタンを押し、再読み込みを行う。
→上記方法で改善されない場合は、パソコンやスマートフォンの再起動をお試しください。

【生配信ライブ コメント方法】
YouTubeの生配信ライブでは視聴中にリアルタイムでコメントを閲覧・投稿することが可能です。
コメントを投稿する際にはYouTubeアカウントへのログインが必須となりますので、アカウントをお持ちでない方は
アカウントのご登録を事前にお願いいたします。コメント方法は下記をご参考ください。

Step1. 画面の下もしくは右側に表示されているチャット画面の「メッセージを入力」をクリック

Step2. お好きなコメント内容をご記載の上、「送信ボタン」をクリック

※またYouTubeでは通常のチャット機能の他にスーパーチャットという機能もございます。
スーパーチャットとは課金をすることで、ご自身のコメントをチャット欄上位に表示することが出来る機能です。
本機能はお客様ご自身のご判断でご利用いただき、詳細についてはYouTube公式サイトにてご確認ください。

※最後に※
本来今回の公演は、韓国国内でオフラインでの開催を予定しておりました。
しかし、昨今の世界情勢を鑑みコロナウィルス感染拡大防止の為、オフラインでの開催は断念し、オンライン上での開催となった経緯がございます。また、せっかくオンライン開催するのであれば無料で配信できればという思いから今回のご案内となりました。しかし、あくまで通常公演と同様に決められた日程と時間においての生配信という考えである為、アーカイブ配信は行われません。
また、本公演の模様につきましてはメイキング風景も含め後日、日本語,中国語,英語 字幕付のDVDの販売が決定しております。
詳細は決まり次第公式サイトにてご案内させていただきますので、しばらくお待ちください。