NOTICE

OTHERS

韓国マネジメントよりお知らせ

俳優チャン・グンソクのマネージメントを担当しているキム・ビョンゴン理事です。

㈱TREEJカンパニーとチャン・グンソクの母親であるチョン代表に関する報道について申し上げます。
まず、今回のチョン代表に関連した一連の税務調査の件について深い遺憾の意とお詫びを申し上げます。
何よりも現在チャン・グンソクが社会服務要員として代替服務中にこのようなことで皆さまに
深くご迷惑をお掛けしたことについて心よりお詫びいたします。

㈱TREEJカンパニーはチャン・グンソクの母親であるチョン・ヘギョン氏が会社の代表として経営の実権を持ち、
資金運用を全面的に行っておりました。
これまでチャン・グンソクは俳優としての本業だけに専念し、チョン代表より資金運用について一切共有されておらず、
この件に関する事実を全くもって知り得ていなかった状況です。
更に、今回の件は過去2014年に㈱TREEJカンパニーの税務調査がおこなわれた時期よりも以前のことであり、これもまた
チョン代表の独断的経営の結果として起こった問題です。
チャン・グンソク個人としては納税義務を誠実に履行してきており、会社の税務に関しては一切関与する立場に無く
無関係であることをお伝えすると共に、これに関する責任は当事者であるチョン代表にあることを明確にしたいと思います。

チャン・グンソクはこれに先立ち、前回の㈱TREEJカンパニーの税務調査の件を機に家族経営の深刻な問題を認識しており、
軍入隊と同時に独立することを決めておりました。
また、すでに㈱TREEJカンパニーと進めていた全ての業務関係を終了し、マネージメントを担当している
キム・ビョンゴン理事と新しい会社設立の準備中でした。
そして除隊と同時に新しい所属事務所で皆さまにご挨拶をする予定でした。

しかし今回の件によって誰よりもチャン・グンソク本人が大きな衝撃を受けている状況であり、
絶望的な気持ちになっています。公的な業務において母親であるチョン代表が見せた姿に大きく失望しており、
また、この全ての事実を隠していたことに対して家族としての信頼さえも失ってしまいました。
チャン・グンソクはこの件に関して断固として責任を問うつもりであり、チョン代表と㈱TREEJカンパニーは
この件の結果と責任を誠実に担うべきであります。

最後にもう一度、チャン・グンソクは今回の件に一切関係がないことをお伝えいたします。
しかしながら家族経営、個人所属事務所であることから、非難は避けてはならない為、
改めてお詫びの言葉を申し上げたいと思います。

チャン・グンソクは新しい所属事務所を通じて毅然とした態度で最善を尽くす俳優としての姿を
お見せしていきたいと思います。