NOTICE

FANCLUB

写真付き会員カード(IDカード)発行休止のご案内

チャン・グンソク ジャパンオフィシャルファンクラブ会員のみなさまへ

今までファンクラブサービスとしてご希望者を対象に提供をしてまいりました、写真付き会員カード(JKS FC IDカード)につきまして、誠に勝手ながら2022年3月31日をもって新規発行を一時休止させていただきます。

IDカードの発行を希望されるお客様は、2022年3月31日までにマイページより申請をお願いいたします。

また、2022年4月1日以降、会員証を紛失された方は、みなさま新しい会員番号での再発行となりますので、予めご了承ください。
(会員証再発行の際は会員番号が変更となり、同じ番号でのIDカード及び会員証の発行は行えません)

なお、IDカード発行再開の有無や、現在お持ちのIDカードのお取り扱い(イベント会場での身分証明書としての利用の可否)につきましては、現段階では未定となっております。
決定次第後日改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

会員のみなさまにおかれましてはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。