NOTICE

EVENT

「CHIMIRO 2023 JAPAN」 開催にあたり重要なお願い

平素は、チャン・グンソク オフィシャルファンクラブの運営にご協力いただき、ありがとうございます。
来日イベントの開催にあたり、皆様へのご協力のお願い、および注意事項のご案内をさせていただきます。
ご来場の皆様が「CHIMIRO 2023 JAPAN」を楽しんでいただけますよう、ファンの皆様にはくれぐれもマナーを守って応援賜りますようお願い申し上げます。

■イベントに関する注意事項

<入場について>
入場の際はお手持ちのチケットが必ず必要となります。チケット忘れ・紛失などいかなる場合もチケットをお持ちでない場合はご入場いただけません。返金およびチケット再発行なども出来ませんので、公演日まで大切に保管してください。

また、スペシャルギフトは入場時にお渡しいたします。スペシャルギフトを受け取られましたら、内容物(うちわ・スローガン・ペンライト)に不備がないかどうか必ずご確認ください。後日のお問い合わせにはご対応出来かねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。不良交換等を希望されるお客様は、必ず公演前にお近くのスタッフにお声かけください。

※ペンライトの発行色はランダムとなります。
※サイリウムの為、一度発光させると再利用はできません。

なお、ライブハウスツアー公演(福岡・広島・名古屋・仙台・札幌)では、チケット代とは別にワンドリンク代として600円を入場時に頂戴いたします。できるだけお釣りのないようにご準備ください。スムーズなご入場案内のため、皆様のご協力をお願いいたします。

※福岡公演のみ、アルコールドリンクをご注文のお客様はドリンクカウンターにて別途100円が必要となります。

<会場内でのご観覧に関して>
公演中は、ご自身のお席を移動したり、通路などへ飛び出す行為はお控えください。まわりの方の迷惑になるのはもちろん、ケガや大きな事故につながるきっかけにもなりますので、皆様のご協力をお願いいたします。

<撮影・録音・録画行為について>
カメラ、カメラ付き携帯電話、ビデオカメラでの動画撮影や録音、テープレコーダー等録音機器での録音は一切禁止いたします。このような行為が発覚した場合はテープ・フィルム類を全て没収、データ類は消去、悪質な場合は機材も没収したうえ、退場していただきます。

 

■アーティスト来日に関する注意事項

<追っかけ行為、出待ち行為の禁止について>
出演者来日時の空港・宿泊施設・会場・その他一般公共施設や交通機関施設内での出待ち入待ち行為、写真撮影・サイン・握手などのご依頼、車両等での追跡行為は固く禁止いたします。上記行為は、周囲のお客様にご迷惑をかけるだけでなく、ファンの皆様ご自身のお怪我や大きな事故に繋がる原因となります。また、公共機関および公共設備利用に制限を課せられる可能性があり、公演開催中止等に繋がりかねない行為です。こういった行為は、お辞めくださいますようお願いいたします。

最近、一部のファンの方による悪質な追っかけ行為等が見受けられます。
行き過ぎた行為と判断した場合、ファンクラブ退会処分や、今後のライブやイベントへの参加をお断りするといったような、対処せざるを得ない状況になりかねません。アーティストの安全を守るためにも、ご理解・ご了承いただき、マナーを守って応援いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

 

その他注意事項は下記URLをご確認ください。
https://www.jang-keunsuk.jp/chimiro2023_japan/faq.html

 

皆様のご来場を、アーティストならびにスタッフ一同、心よりお待ちしております。