NOTICE

EVENT

[TODAY -ONE DAY ONLY-]ALL DAY TICKET 特典の受け取りについて

10/29 に開催される[TODAY -ONE DAY ONLY-]公演にてALL DAY TICKETをお申し込みいただいたお客様へ、特典「SPECIAL CARD」の受け取りに関してご案内させていただきます。詳細内容をご確認いただき、必ずイベント会場にてお受け取りいただきますようお願いいたします。

■お渡し方法
昼・夜公演両方のチケットをお持ちいただけましたら、係員がチェックし特典をお渡しいたします。その際チケット裏側にチェック(印)をお入れいたしますので、あらかじめご了承ください。

■お渡し場所
①グッズをご購入予定のお客様
  10:00~13:00までグッズ販売エリアにお渡しブースをご用意いたします。
  グッズ購入後にブースにお立ち寄りいただき、特典の受取をお済ませください。

②その他のお客様
  12:00~13:00まで1階入場口付近にてお渡しブースをご用意いたします。

③各公演入場開始後
  会場内1階にお渡しブースをご用意いたします。
*入場後のお渡しは列が混み合う可能性がございます。時間に余裕を持ってお受け取りくださいますようお願いいたします
*当日の状況によっては対応場所や時間等変更になる可能性がございます