NOTICE

EVENT

【重要】来日に関する注意事項のご案内

平素は、チャン・グンソク オフィシャルファンクラブの運営にご協力いただき、ありがとうございます。

来日イベントの開催にあたり、下記注意事項をお知らせさせていただきます。
ファンの皆様にはくれぐれもマナーを守って応援賜りますようお願い申し上げます。

出演者来日時の空港・宿泊施設・会場・その他一般公共施設や交通機関施設内での出待ち入待ち行為、写真撮影・サイン・握手などのご依頼、車両等での追跡行為は固く禁止いたします。上記行為は、周囲のお客様にご迷惑をかけるだけでなく、ファンの皆様ご自身のお怪我や大きな事故に繋がる原因となります。また、公共機関および公共設備利用に制限を課せられる可能性があり、公演開催中止等に繋がりかねない行為です。こういった行為は、お辞めくださいますようお願いいたします。

最近、一部のファンの方による悪質な追っかけ行為等が見受けられます。
行き過ぎた行為と判断した場合、ファンクラブ退会処分や、今後のライブやイベントへの参加をお断りするといったような、対処せざるを得ない状況になりかねません。アーティストの安全を守るためにも、ご理解・ご了承いただき、マナーを守って応援いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

皆様のご来場を、アーティストならびにスタッフ一同、心よりお待ちしております。