NOTICE

EVENT

「CHIMIRO 2023 JAPAN」追加公演(東京・大阪)開催決定!<6/16更新>

CHIMIRO 2023 JAPAN」東京・大阪での追加公演の開催が決定しました!

■SCHEDULE———————————-

■TICKET————————————–
*未就学児入場不可、20歳未満は保護者の同伴が必要となります。

オールスタンディング 14,500円(税込)
※別途ドリンク代(600円)必要

※スペシャルギフト付
※整理番号順順での入場となります。

*SPECIAL GIFT
※全公演共通ならびにペンライトのカラーはランダムです。また、サイリウムのため再利用できません。
※海外製品のため多少のスレなどが見られる場合がありますが、原則交換はお受けいたしかねます。

■TICKET SCHEDULE———————-
*今回の公演はFC先行チケットも含めて全てコンビニ発券となります。

■FC1次先行(抽選) 終了しました
[
抽選申込期間]

2023年6月2日(金) 17:00 ~ 6月6(火) 23:59
[申込枚数]
申し込み回数:1公演あたり2枚まで
[お申し込み対象]
代表者、同伴者ともにファンクラブ会員の方
※2023年5月31日時点で正会員の方(6月以降も継続して正会員の方)
[当選発表]
2023年6月9日(金)15:00予定
※先着順ではございません。受付期間内にお申込みいただいた全ての方を対象に厳正なる抽選を行います。
※クレジット決済にてお申込みいただく際、カード番号や限度額をご確認の上、お申込みくださいますようお願いいたします。

■FC2次先行(抽選) ※クレジット決済のみ 終了しました
[抽選申込期間]
2023年6月9日(金) 17:00 ~ 6月13(火) 23:59
[申込枚数]
申込回数:1公演当たり
4枚まで
[お申し込み対象]
代表者のみファンクラブ会員の方

※2023年6月6日までにファンクラブにご登録いただいた方(決済完了で正会員の方)
[当選発表]
2023年6月16日(金)15:00予定
※先着順ではございません。受付期間内にお申込みいただいた全ての方を対象に厳正なる抽選を行います。
※お申込みいただく際、カード番号や限度額をご確認の上、お申込みくださいますようお願いいたします。

■一般販売 ※なくなり次第終了となります
[受付期間]
2023年6月17日(土)10:00~
[申込枚数]

1申込あたり4枚まで

【チケットに関する注意事項】
●本販売にて購入したチケットを、チケット券面を超える金額にて転売することや、転売を前提にチケットを購入する行為は禁止としております。行為が発覚した場合、購入済のチケットを無効とした上で、チケット代金の返金並びに入場を認めないことがあります。また、既に入場している場合には強制的に退場を命じられる場合もありますので予めご了承の上お申込みください。
●公演当日は必ずコンサートチケットをお持ちください。
入金時お渡しする代金支払証明書(領収書)をお持ち頂いても入場はお断りいたします。
●チケットには代表者または同行者それぞれの氏名・会員番号が印字され、ご本人様以外のご利用はいただけません。
●お申込みの方と、同伴者を入れ替えてのお申込みは重複エントリーとなるためできません。
必ず事前にお申込みの方、同伴者の方がお話合いの上、お申込み下さい。
ご入場の際に、身分証によるご本人確認をさせていただく場合がございますので、身分証明書(顔写真入り)をご持参ください。


【会場内でのお願いと注意事項】
●制限緩和に伴いまして、会場でのマスクの着用はお客様個人の判断に委ねさせていただき、マスク未着用でも歓声は可能とさせていただきます。但し、周りのお客様の鑑賞を妨げないなどのご配慮をいただきながら公演をお楽しみください。今後の感染症対策につきましては、お客様自身の体調や環境に応じて、個人の判断で実施いただきますようお願いいたします。
政府より、公開されております「感染対策インフォメーション」を感染対策の参考としてご活用ください。(https://corona.go.jp/events/)
なお、高齢者など重症化リスクの高い方への感染を防ぐため、混雑した公共交通機関を利用の際はマスクの着用を推奨いたします。また、こまめな手洗い・手指の消毒も基本的な感染症対策として、引き続き行っていただくことを推奨いたします。
携帯電話め、場内での録、写真撮影は原則止とさせていただきます。該当する行を発見した場合は機材没収の上、退場していただく場合がございますので予めご了承ください。(但し、公演中にアーティストが許可した場合はこれに限りません)
●公演中決められたブロックから移動するなどの行為はおやめください。
公演合がくなったり怪我などをされた場合は、おくの員にお知らせください。また、もしな方を見かた場合は、おくの員にお知らせください。
キャリーバッグなど、きな荷物周囲のお客様のご迷惑となる可能がございますので、荷物はあらかめ、極力小さなサイにまとめていただますよお願い申し上ます。
会場周辺での入り待ち・出待ち行為はお止めください。
理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。あらかじめご了承の上、チケットをお買い求めください。
盗難紛失などいかなる場合もチケットをお持ちでない場合はご入場いただません。また、金およびチケッ発行なども出ませんので、公演まで切に保してください。

 

その他、注意事項は特設ページをご確認ください。

【お問い合わせ先】
<チケットに関するお問い合わせ>
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/

<公演に関するお問い合わせ>
フラウ・インターナショナル
https://www.frau-inter.co.jp/contact/

皆さまのご来場、心よりお待ちしております