NOTICE

EVENT

【重要】『2022 JANG KEUN SUK FAN MEETING “We will meet Again』 にご来場のお客様へ

『2022 JANG KEUN SUK FAN MEETING “We will meet Again』 にご来場のお客様へ、イベント参加にあたってのご注意事項をご案内いたします。必ず最後までご確認いただき、ご了承の上ご参加ください。

<新型コロナウイルス感染拡大予防対策に関する注意事項>

■ご来場されるお客様へのお願い
・以下の症状に該当する場合、ご入場をお断り、またはご退場いただく場合がございます。ご自身で該当すると判断された場合は、来場をご辞退ください。

・37.5°C以上の発熱や風邪症状等の不調がある方
・発熱以外にも咳、咽頭痛、味覚・臭覚障害、倦怠感等の症状がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問履歴及び当該在住者との濃厚接触がある方
・自身が現在新型コロナウイルス感染症の陽性者である方
・過去2 週間以内に保健所から濃厚接触者の認定を受けた方、もしくは保健所による濃厚接触者の追跡がなされない場合には濃厚接触に該当する行動履歴があった方
・同居家族、知人等に疑わしい症状がある方
・係員の案内に従っていただけないお客様
※ご入場いただけなかった場合にも、チケットの払戻しはいたしませんのであらかじめご了承ください。

■ご来場時のお願い
・咳エチケット、マスク着用(不織布着用推奨)、手洗い・手指の消毒の徹底をお願いいたします。
・マスク(不織布着用推奨)は必ず常時着用をお願いいたします。マスク(不織布着用推奨)を着用されていない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。なお、マスク(不織布着用推奨)はご自身でご用意ください。
・館内でのお食事は感染拡大防止の観点から固くお断りいたします。水分補給はロビーでのみ可能となりますが、容器はペットボトルや水筒等密閉できるものに限らせていただきます。
・ご入場の際、検温を実施いたします。37.5℃以上の発熱があった場合はご入場いただけませんのでご了承ください。
・入場時、会場内、退場時等での混雑状況における周りの方との「ソーシャルディスタンス」にご配慮いただき、常に一定の距離を保つよう心掛けてください。合わせて場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いいたします。
・公演終了後は規制退場となります。座席ごとに順番にご案内いたしますので、終演時には必ずご着席のままお待ちください。係員の指示に従ってご移動いただきますよう、ご協力をお願いいたします。皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

<ご本人様確認に関する注意事項>

・ファンクラブ先行にてご購入いただきましたチケットにつきましては、ご入場時にお申込者様・同行者様ともにランダムでご本人様確認を行いますので、必ず身分証明書をご持参ください。
・ご本人様確認が取れなかった方は、ご入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・会員証の貸与・身分証明書の偽造が発覚した場合、今後ファンクラブからチケット購入等の利用ができなくなるだけでなく、会員規約の違反で強制退会になる場合がございますのでご注意ください。
・ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の払戻しは一切行いません。
・公演当日は、下記ご本人様確認に必要な書類をご持参ください。

【ご本人様の写真付きの身分証明書 いずれか1点】
運転免許証(運転経歴証明書も可)、パスポート、顔写真付き住民基本台帳カード、マイナンバーカード(顔写真入り、通知カードは不可)、顔写真入りクレジットカード、在留カード、特別永住者証明書、写真張替防止がされている写真付き障害者手帳、顔写真付き学生証

【ご本人様の公的証明書 いずれか2点】 ★顔写真付き身分証がない場合のみ、全てコピー不可
保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。

<公演に関する注意事項>

■会場内への持ち込み物に関して
・公演当日は、会場内の安全向上のため、ご入場の際に目視による手荷物チェックを行います。あらかじめご了承ください。
・会場内への電子機器(カメラ、撮影機能付き双眼鏡、レコーダー、ビデオ等録音機器)および危険物の持ち込みは禁止いたします。
・スーツケース等のお荷物はあらかじめ会場内またはお近くのコインロッカー等にお預けになってからご来場ください。
・持ち込み禁止物が発見された場合は、スタッフの指示に従ってください。持ち込み禁止物がないことが確認でき次第、ご入場になります。

■チケットの転売・譲渡について
・チケットの転売・譲渡は一切禁止いたします。オークション・SNSなどで出品・購入行為が発覚した場合は、出品者および購入者の入場をお断りさせていただきます。
・転売サイトへのチケット出品・購入はもちろん、オフライン・会場周辺でも転売・譲渡行為はなさらないようお願いいたします。また、ご家族・ご友人を含め第三者に売買・譲渡(金銭のやり取りがない場合も含む)することも禁止です。いかなる方法・理由であっても、転売・譲渡行為が発覚した場合はご入場をお断りいたします。
・ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の払戻しは一切行いませんので、ご注意ください。
・転売や譲渡により発生したトラブルは、いかなる場合も主催・主管・チケット公式販売元で一切責任を負いかねます。
・ご来場の皆様が気持ちよく公演をお楽しみいただくためにも、違法に転売されたチケットの購入や譲渡はされないよう、お願いいたします。

■録音、録画、写真撮影、ライブ・ストリーミング等に関して
・場内への撮影・録音機器(カメラ、撮影機能付き双眼鏡、レコーダー、ビデオ等録音機器)の持ち込み、場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音、ライブ・ストリーミング(音声・映像による生中継)等の行為は、アーティスト権利保護のため、一切禁止されています。
・公演中スマートフォン・双眼鏡を使用されている場合、係員が確認させていただく場合がございます。
・スマートフォンはマナーモードに設定の上、カバンの中にしっかりと収納をお願いいたします。
・万が一、撮影や録音等されている方を見つけた場合は、データ削除後、チケットを没収し、即刻退場になりますのでご注意ください。この場合も、チケット代金等の払戻しは一切行いませんので、あらかじめご了承ください。

■その他
・当選されたチケットは、いかなる場合においてもキャンセル・変更は一切できません。
・返金・クレームおよび座席の振替は一切お受けできません。 
・悪天候の場合、公演中止、または内容が変更になる場合がございます。
・会場までの交通費・宿泊費は各個人の負担になります。
・チケット紛失・チケット忘れの方は、いかなる理由であってもご入場いただけません。また再発行もできませんので、ご注意ください。
・公演当日、映像および写真撮影のカメラが入ります。お客様の様子が写真・映像に映りこむ場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・アーティスト来日時の空港ならびホテル・会場周辺での出待ち、入待ちは禁止されております。
・本注意事項に反する行為をされた場合、チャン・グンソク ジャパンオフィシャルファンクラブ会員の方は、退会扱いになることもございます。その場合の入会金および年会費などの払戻しも一切行いませんので、十分にご注意ください。
・お身体の不自由な方や車椅子で来場される方は、公演開催前日までに事務局までご連絡ください。

 

迷惑行為や危険行為は、公演中止の事態も招きかねません。
会場におきましては、スタッフの案内にご協力の程よろしくお願いいたします。

皆様のお越しを出演者、スタッフ一同心よりお待ちしております。