NOTICE

EVENT

[2022 JANG KEUN SUK FAN MEETING “We will meet Again”]Twitterハッシュタグイベント開催!

JANG KEUN SUK JAPAN OFFICIAL STAFFです!

6月3、4日に開催される「2022 JANG KEUN SUK FANMEETING “We will meet Again”」のトークコーナー[JKS Life goes on]では、チャンべウにまつわるうなぎの皆さんのお話を募集します。
6つのテーマにちなんだハッシュタグをつけてテーマにまつわる皆さんの思いやエピソードをツイートしてください。

各ハッシュタグと共に集まったツイートは、トークコーナーの中でチャンベウと一緒に見ながら紹介させていただきます。

参加方法: テーマに関する指定のハッシュタグをつけて文章や写真を自由にツイート
※イベント中に紹介させていただくことがございますので、公開アカウントでのツイートをお願いします。

 

テーマ①: 青春 #私の青春の全て_JKSFM2022
あなたが最も記憶に残っているチャンベウの輝いていた瞬間はいつですか?
“忘れられないグンちゃんの青春モーメント”を教えてください!

ツイート例:
初めて参戦したのは2011年の東京ドーム。遠くからでもキラキラ輝いていた“プリンス”グンちゃんの姿は忘れられません! #私の青春の全て_JKSFM2022

 

テーマ② グンテム #私のJKSコレクション_JKSFM2022
うなぎにとって欠かせないもの、自分だけの宝物など、あなたの自慢のグンちゃんアイテム “グンテム”を紹介しましょう!

ツイート例:
#私のJKSコレクション_JKSFM2022 うな活においてマストアイテムといえばやっぱりスマホ! 私のスマホのアルバムを開くとひたすらグンちゃんの写真ばかり!

 

テーマ③: 結婚 #グンちゃんの結婚_JKSFM2022
うなぎなら思わずドキッとしてしまうハッシュタグ…(笑)。でも、皆さんでチャンベウの結婚についておしゃべりしませんか? 結婚経験者のうなぎはチャンベウへの結婚に関するアドバイスを!

ツイート例:
「結婚は人生の墓場」という言葉もありますが、そんなことはありません!来年結婚20周年を迎える私は今でもダンナとラブラブ♥ 人生の伴侶がいるって悪くないよ、グンちゃん!(でもまだ結婚しないでwww) #グンちゃんの結婚_JKSFM2022

 

テーマ④: 40 #明日への希望_JKSFM2022
30代を経て40代を迎えようとしているチャンベウ。“歌手”として“俳優”として“人間”として、これからのチャン・グンソクに望むことは何ですか?

ツイート例:
イケメン&ドSだった20代のファン・テギョン。余裕のある大人の香り漂う30代のサ・ドチャン。40代になったチャンベウがどんなキャラクターを演じるのか今から楽しみ♥ #明日への希望_JKSFM2022


テーマ⑤
: 家族 #うなぎは家族_JKSFM2022
家族のように深い絆でつながっているチャンベウとうなぎ! チャンベウがまるで家族のように感じた瞬間のエピソードを語ってください!

ツイート例:
ダンナの誕生日はうっかり忘れてしまってもグンちゃんの誕生日は忘れたことがありません! 毎年8月4日はケーキを買ってお祝いしています。今年の8月4日は一緒にお祝いできたらいいのになぁ…🎂 #うなぎは家族_JKSFM2022

 

テーマ⑥: うなぎ #私はうなぎ_JKSFM2022
チャンベウの言葉に歌に演技にときめいた瞬間、励まされた瞬間などなど…「私ってうなぎだな」と思った瞬間のエピソードを教えてください。

ツイート例:
つらいことが続いていた昨年のある日。偶然ラジオから聞こえて来た「Day by day」を聴いていると自分でも気づかない内に涙が。まるでグンちゃんが「明日に向かって一歩踏み出せ」と応援してくれているようで克服できました。ありがとう、ぐんちゃん。 #私はうなぎ_JKSFM2022

 

 

このハッシュタグイベントの詳細はイベント専用ツイッターアカウント(https://twitter.com/JKS2022FM)からもご確認いただけます!

 

沢山のご参加お待ちしております!