NOTICE

EVENT

【重要】 JANG KEUN SUK comeback countdown ‟THANK YOU ALL 2018-2020” 注意・禁止事項のご案内

JANG KEUN SUK comeback countdown ‟THANK YOU ALL 2018-2020” にご来場のお客様へ注意・禁止事項をご案内いたします。下記内容を必ず最後までご確認いただき、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

<入場について>
・ イベント当日はチケットとご本人様と確認できる身分証明書をご持参ください。
ネットオークション等での転売が発覚した場合に確認させていただく可能性がございます。(お連れ様も同様)
・3才以下のお子様のご入場は不可とさせていただきます。
また、4才以上のお子様のご参加はお席が必要となります。(有料)
・イベントを安全に運営する為、入場時に手荷物検査を実施させていただく場合がございます。
・飲食物の持ち込みは原則禁止となっております。
・再入場は禁止とさせていただきます。また上映中は演出の都合により会場への入場を制限させていただく場合がございます。
・なおフィルムコンサートエリアの入場に関しましては、当日会場スタッフの案内に従ってご着席ください。
※一部の展示エリアでは安全面を考慮し、入場規制を行う場合もございます。

<ガチャ・カフェ・グッズ販売について>
・ガチャ・カフェ・グッズ販売時間は原則、1部2部ともに開場〜上映開始前までとさせていただきます。
映像上映終了後はご購入いただけませんのでご注意ください。
※当日の状況により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・販売場所は、全て会場内となっております。会場案内図をご確認ください。(リンク)
・チケットをお持ちでない方はご購入いただけません。
・カフェ、ガチャ共に個数制限をもうけさせていただいております。また、グッズに関しても販売状況により購入数を制限させていただく場合がございます。
カフェ・・・お1人様1アイテム1セットまで(ドリンクチケット付タンブラーは、単品・セット含めてお1人様1点まで)
ガチャ・・・お1人様1度につき2回まで
・グッズの数には限りがございます。予めご了承ください。
・クレジットカードでのお取扱はございません。現金のみでの販売とさせていただきます。
・ご購入いただきましたグッズの不良に関する返品・交換は公演当日のみとさせていただきます。
※不良品以外の返品・交換はお断りいたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。

<展示エリアについて>
・アリーナ内展示エリア、楽屋エリアのご観覧は原則、1部2部ともに開場〜上映開始前までとさせていただきます。
映像終了後は、ご観覧できませんのでご注意ください。
※当日の状況により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・楽屋エリア内は飲食禁止となっております。

<撮影・録音・録画行為について>
・展示エリア
一部撮影可能なエリアがございます。撮影可能エリア以外での撮影・録音は一切禁止とさせていただきます。詳しくは会場スタッフによる説明、会場内の案内掲示などをご確認ください。なおフラッシュを使用しての撮影、および自撮り棒や三脚を使用しての撮影は固くお断りさせていただきます。該当する行為を発見した場合は機材を没収の上、退場していただく場合がございますので予めご了承ください。

・フィルムコンサートエリア
フィルムコンサートカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等の行為は、一切禁止とさせていただきます。
万が一、撮影や録音等されている方を見つけた場合は、データの削除を要請し削除させていただきます。
スタッフの指示に従わず生じた事故、盗難等につきましては、主催者・アーティストは一切責任を負いません。                                                                                                               

<その他 注意事項>
・イベント当日は会場内が混雑することが予想されます。スタッフの指示には必ず従ってください。
・会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はおやめください。
・他のお客様のご迷惑になる行為を発見した場合、また係員の指示に従わない方については退場していただく場合がございます。その際、チケットの払い戻しなどは一切いたしません。 
・お荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場は一切の責任を負いません。
・イベント中に具合が悪くなったり怪我などをされた場合は、お近くの係員にお知らせください。また、もしそのような方を見かけた場合は、お近くの係員にお知らせください。
・天候やトラブルにより、やむをえずイベントが中止または内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。