サンクスメールや誕生日月に配信されるHTML形式のメールが受信できません。

サンクスメールや誕生日月に配信されるHTML形式のメールが受信できません。

【特定URL付メール拒否設定】【URLリンク付き拒否設定】などの解除、もしくは【HTML規制】、【URLリンク規制】の項目を受信許可設定に変更してください。
詳細については、ご利用の各キャリア会社にお問合せください。

携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合、機種によってはHTMLでのメールを受信できない場合がございますので予めご了承ください。

その他メールサービスをご利用の場合は【HTML形式のメールが受信できない】旨をご説明いただき
プロバイダ、メールサービス提供元にお問い合わせください。

ご利用の端末の受信設定・環境によっては、迷惑メールフォルダに振り分けされることがございます。
定期的に迷惑メールフォルダ内をご確認くださいますようお願いいたします。

セキュリティソフトの設定により、HTML形式のメールが受信できない場合もございます。
併せてご利用のセキュリティソフトの設定もご確認ください。

 

・Docomoでの設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/url/index.html
上記ページ内の【特定URL付メール拒否設定】を解除してください。

・AUでの設定
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-05/
上記ページ内の【HTML規制】、【URLリンク規制】の項目をそれぞれ受信許可設定に変更してください。

・SoftBankでの設定
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/antiurl/
上記ページ内の【URLリンク付き拒否設定】を解除してください。

 

■携帯キャリアのメールアドレスをご利用の会員様へ
ご利用されている機種によってはHTMLでのメールを受信できない場合がございますので予めご了承ください。
設定を変更されても受信できない場合は、Yahooメールや、Gmail等のWEBメールサービスのメールアドレスをご利用ください。
その他メールサービスをご利用の場合は【HTML形式のメールが受信できない】旨をご説明いただき、プロバイダ、メールサービス提供元にお問い合わせください。
ご利用の端末の受信設定・環境によっては、迷惑メールフォルダに振り分けされることがございます。定期的に迷惑メールフォルダ内をご確認くださいますようお願いいたします。
セキュリティソフトの設定により、HTML形式のメールが受信できない場合もございます。併せてご利用のセキュリティソフトの設定もご確認ください。