チャン・グンソク ジャパン オフィシャルウェブサイト

Notice

「チャン・グンソク トレイン」の運行が決定

2017-08-04


『チャン・グンソクとファンをつなぐビッグなプレゼント!』

8/9(水)に発売される4枚目のオリジナルアルバム「Voyage」の発売と
8/26(土)に「THE CRISHOW ROCKUMENTARY 全曲ノーカット版」が
CS「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」にて
テレビ初独占放送されるのを記念して、JR山手線でチャン・グンソク トレインの
運行が決定いたしました!!

運行期間は8/7(月)~8/20(日)の2週間となります。

通常のラッピング電車とは異なり、ヘッドマークにまでチャン・グンソクの名前入り!!
全車両の車体がアルバムビジュアルとライブビジュアルで贅沢にラッピングされた
「チャン・グンソク トレイン」が夏の東京を駆け抜けます!!

<チャン・グンソクコメント>
日本で歌手デビューして、もう4枚目のアルバムになるなんて感無量です。
チャン・グンソク トレインで東京を旅しながら皆さんにお会いしたいです。
今回のアルバム [Voyage]は、人生を旅しながら抱く様々な感情を表現していて、
喜怒哀楽の中で「楽」の部分は皆さんと一緒に満たしていきたいです。

【注意事項】
◇運行時間の問い合わせはできかねますのでご了承ください。
◇設置場所は公共の場となっております。
周囲の方々や、ご自身の安全を確かめた上でご覧になってください。
◇駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

【本件に関するお問い合わせ】
「TBSチャンネル カスタマーセンター」
電話番号:0570-666-296
受付時間:午前10時00分~午後7時00分(年中無休)

今回は公共の交通機関を利用してのプロモーションとなりますので、
必ず上記注意事項をお守りいただけますようよろしくお願いいたします。