チャン・グンソク ジャパン オフィシャルウェブサイト

お問い合わせ

お問い合わせの前にまずご確認ください。

ログインができない

入力の全角/半角や、大文字/小文字の違いを今一度ご確認ください。
CapsLockやカナキーでのロックなどでパスワードが正しく入力できていない可能性があります。
再度ご確認のうえキー入力してください。
携帯端末からログインされる場合、英文が大文字で入力される機種がありますので
間違いのないよう確認をお願いします。
どうしてもログインできない場合はエラーメッセージをメモいただき事務局までお問い合わせください。

コミュニティで投稿した記事に「削除」の文字が表示がされる

投稿者のみ投稿した記事を削除できるように「削除」のリンクを表示する仕様になっております。
投稿者以外の方が記事を閲覧された場合は何も表示されませんので安心して書き込みをお願いいたします。

コミュニティで投稿した後、白い画面になるまたは、データベースエラーになる。

アクセスが集中している可能性があります。
午前、または昼間の、比較的空いた時間の投稿をお勧めいたします。

動画が再生できない

パソコンで再生される場合は、FLASHプレイヤーが必要となります。
下のリンクから最新のものをインストールしてください。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
FLASHプレイヤーをインストールしても動画が再生されない場合は、下のリンク先をご参照ください。
Flash Player レスキュー!
iPhone、iPodtouch、iPadでの動作確認はとれております。
携帯電話には対応しておりませんので予めご了承ください。

登録案内、入金確認メールが届かない

メールアドレスのドットを間違ってカンマで入力されているケースが多く見られます。この場合メールをお届することができません。
フリーメールで登録されている場合、メールの受信容量が超えていないか、送信メールが迷惑フォルダーに振り分けられていないか確認をお願いいたします。
携帯メールで登録されている場合は、PCからの受信を拒否していないか確認をお願いいたします。

FAQにもお問い合わせに対する回答を記載しております。
右のリンクをご確認お願いいたします。http://www.jang-keunsuk.jp/faq/index.html

この問い合わせフォームは携帯電話には対応しておりませんので、
正しく送信されない場合がございます。予めご了承ください。

必須項目はすべてご記入ください。

お名前
メールアドレス

(※確認用)
お問い合わせ項目
システムに関するお問い合わせ

コンテンツ、サービス関するお問い合わせ
タイトル
内容
取り消し
PAGE TOP